AGA治療薬プロペシアはもともと前立腺の薬です。木村泌尿器皮膚科院長がよく利用する駅の紹介。


関内駅



3月13日(日)横浜スタジアムで13時00分開始予定のオープン戦 横浜対北海道日本ハムの試合は地震による影響のため中止、
3月15日(火)横浜スタジアムで13時00分開始予定のオープン戦 横浜対東北楽天の試合も地震による影響のため中止になりました。
ベイスターズファンだけでなく、斉藤投手や田中投手を見たい人にも残念でしょうが仕方ないですね。
都筑区民ロードレース大会の中止と同じく、主催者の苦渋の決定なんでしょう。
先週日曜の神奈川県皮膚科医会。

ローストビーフを食べる懇親会場からは横浜スタジアムのマウンドとバッターボックスが見えます。

地下鉄関内駅の通路には、マウンドとバッターボックスが描かれています。

関内新井ホールが面している通りの突き当りが、横浜スタジアム。

一昨年の7月第1日曜は、横浜対広島をやっていました。
昨年は、野球ではなく、コンサート
今年も7月3日に第136回神奈川県皮膚科医会がありますが、その日は、ベイスターズは甲子園で阪神と戦うようです(ベイスターズでぐぐればすぐに分かります。便利ですね。)
Himawaritomte先生のブログに、「新潟にもプロ野球があってもいいんじゃないですか?」と不謹慎な、横浜市民にあるまじき発言をした罪滅ぼしに、
7月3日は、例え対戦相手が広島でもベイスターズを応援しようと思っていたのですが、残念。
皮膚科医会は年3回。12月と3月はプロ野球はありません。

2011_3_17の木村泌尿器皮膚科院長ブログから