泌尿器科医・木村明の日記


多摩川花火大会 Usream


[木村泌尿器皮膚科公式ブログ](2012年春)


Streaming live video by Ustream
8月18日の多摩川花火大会をUsreamで自宅で見ることができました。どなたか存じませんが、Ustreamでの中継ありがとうございました。
花火大会というものは、テレビで中継で見ても面白いものではありません。
子育ての時期に溝の口に住んでいた私にとって、多摩川まで自転車に子供を乗せて行った思い出は懐かしいものです。
いつも行きたいとは思うものの、電車に乗るのは億劫な私にとって、Ustream中継はありがたかったです。
多摩川の河川敷にいる人たちと時間を共有できますから。

息子や娘にとっても、多摩川花火大会は他の花火大会とは違う思い出のある花火大会ではないのかなあ。
Facebookによれば、息子は今年、多摩川花火大会会場にいたようです。
Pict
これは息子がiphoneで撮った写真だそうです。
息子のだから、ここに載せても著作権はOKでしょう。

溝の口に住んでいたころは小さかった子が、カルメンを演じるようになるんですから、時の経つのは早いものです。
[木村泌尿器皮膚科院長日記一覧]