泌尿器科医・木村明の日記


7時50分から9時半までの日課


[木村泌尿器皮膚科公式ブログ](2012年春)

1週間、大学病院は夏休みだった娘
バイトは休みではなかったようで、家にいたのは月曜と木曜だけでした。
火曜と金曜はバイトに行く娘を7時半にあざみ野駅まで送ってから、クリニックへ。
親父はそんなに早く出勤して何するんだ、と言っていたので、昨日の7時50分から9時半までを、Twitterで実況しました。
以下、Twilogのコピペ。


クリニックに移動。30分から診療開始。
posted at 09:15:16
着替えて、昨日届いた郵便物にざっと見て、捨てた。あと15分は、ぼーとしてます。
posted at 09:03:31
院長室、なう。http://t.co/JGv2QQTk
posted at 08:45:09
これでうまくリンクできたかな?http://t.co/zWh19ZF9
posted at 08:38:30
週刊文春のLOH関連の記事を読んだ。
posted at 08:34:51
昨日の朝、練馬にバイトに行く娘をあざみ野駅まで送ってから、クリニックへ。親父はそんなに早く出勤して何するんだ、と言っていたので、今日の9時半までを、実況。これから、Facebookをチェック。
posted at 08:16:59
前日のレセプトチェック終了。職員が出勤して来たら、院長室に移動します。http://t.co/Pgv7mqk9
posted at 08:10:35
[木村泌尿器皮膚科院長日記一覧]