泌尿器科医・木村明の日記


ビリヤード教室


[木村泌尿器皮膚科公式ブログ](2012年春)

東急が都筑中央公園に面して作った老人ホーム
センター南駅からも近く、部屋からは都筑中央公園が眺望できます(はずです。見たことはありません)。
その老人ホームのHPには、近くの医療機関として当院も紹介してくださっています。
Pict
センター南駅には、皮膚科単科標榜のクリニックが別に3つあるのに、ありがたいことです。
先週土曜日にいつもの軟膏を処方してもらうためだけにいらした入居者の方に、
「土曜日は、休みが取れない患者さんで混みます。平日のほうが空いてますよ。」
とお話したら、
「平日はビリヤード教室など、いろいろ習い事があって・・・・。」とのこと。
失礼しました。老人ホームの入居者の方も日々、忙しく過ごされているんですね。
でも、ビリヤード教室とは、さすが東急プレゼンツ!
私もテニス・ゴルフができなくなったら、ビリヤード習おうかな。
[木村泌尿器皮膚科院長日記一覧]