泌尿器科医・木村明の日記


息子夫婦とレロエオヴェスト


[木村泌尿器皮膚科公式ブログ](2012年春)

もう1ヶ月経ってしまいましたが、6月20日(日)に息子夫婦とレロエオヴェストに行きました。
折角の息子夫婦との会食ですから、豪華なコースをオーダーしたいところですが、
一番上のコースは、前菜+パスタ2種類+魚+肉+ジェラート、で私でも食べきれません。
なので、私と事務長と息子の嫁さんは、安い方から2番目の、前菜+パスタ1種類+魚or肉+ジェラート
息子は安い方から3番目(高い方から2番目)の、前菜+パスタ2種類+魚or肉+ジェラート
のコースを注文しました。
美味しくて、パスタのボリュームも充分で、コストパフォーマンスの良いお店です。
しかも、コースがスタートすると、待たされることなく、食べる速度に合わせて料理が出てきます。
お店の構造が、シェフが全体を見渡せるようになっていて、客が食べるのを見ながら作っているのではないでしょうか。
我々からも、厨房のスタッフの動きが見えて、キッチンスタジアムを見ているようで、楽しいです。

と、ここまでは、食べログから要求された、味についての感想の追加分でした。
ブログの読者から、娘さんは登場するけど、息子さんのことは書きませんね、なんて言われることが良くあるので、
今日のブログタイトルは、昨日のとバランスを取るためです。
[木村泌尿器皮膚科院長日記一覧]