中止された講演会一覧


[木村泌尿器皮膚科公式ブログ]

昨日に続き、個人的な記録です。クラウドに日記を書いて電力使ってすみません。自分のパソコンだと、どのハードディスクか分からなくなるので。
3月15日、班会@アルボルゴ叔父のお通夜とかち合ったため、ドタキャン。
でも、班会自体が中止になったので、キャンセル料を医師会に納めずに済みました。
3月16日、日本泌尿器科医会神奈川部会@横浜ベイシェラトン。PSA検診の対策型検診としての意義に詳しい先生の講演の予定でしたので、楽しみにしていました。
3月17日、北部病院消化器センターとの連携協議@医師会。前立腺生検後の直腸出血に備えて、顔が見える連携のために参加するつもりでした。
3月18日、港北区の病院の院長を務めた泌尿器科医の送別会@新横浜グレイスホテル。送別会であり、延期はできないのでしょう、予定通り開催されましたが、
私は欠席させていただきました。タクシーが捕まっても、信号機が停電(5グループが夜停電予定でした)したら、大渋滞が発生する可能性があったので。
3月19日、神奈川県皮膚科医会春の勉強会@横浜ベイシェラトン。決行されれば、参加する覚悟はあったんです。休診日の前なら、午前様でもOKですから。
さらに来週3月23日に予定されていた、HUC@新横浜国際ホテルも延期となっています。
センター南駅前の[皮膚科][泌尿器科]
センター南駅には、東急バス綱島線45系統(綱島駅〜高田駅前〜道中坂下〜勝田〜センター南駅〜区役所通り中央〜江田駅)を使うのが便利です。