石打丸山は3月21日まで


[木村泌尿器皮膚科公式ブログ]

先ほど18:57の地震で、たぶん、19:30現在も上越新幹線は止まっていると思います。
なので、もう私自身すぐにはスキーに行く気になれないので、仕方ないと思いますが、
石打丸山スキー場は3月21日までで営業を終了するそうです。
2月に1回行っただけで、今シーズンはスキーおしまいです。
3月2日(水)、9日(水)の診療終了後に行けるように、院長室に着替えや朝ごはん用のカップラーメンを入れたバックも用意してあったんです。
でも、3日(木)、10日(木)の新潟の天気予報はよくなかったので、行きませんでした。

7日(月)朝、関東でも雪が降る寒さに、4月になってからでも春スキーにいけるだろうと思ってしまいました。
土日は読者が少ないので、後日のための個人的日記でした。
センター南駅前の[皮膚科][泌尿器科]
センター南駅には、東急バス綱島線45系統(綱島駅〜高田駅前〜道中坂下〜勝田〜センター南駅〜区役所通り中央〜江田駅)を使うのが便利です。