泌尿器科医・木村明の日記


残念なお知らせを跳ね返しFacebook再開


[木村泌尿器皮膚科公式ブログ]

ドクターフリッカーが、スタッフから告げられた「大変、残念なお知らせ」は「退職願い」ではなかったそうですが、
私は先週土曜日、「大変、残念なお知らせ」をスタッフから告げられました。
困りましたね。
スタッフ追加を募集しないで、マクシミリアンスタイルへ舵を取ろうかと思っていたら、
一昨日のお昼に村の入口で偶然アキコ先生に会い、求人の苦労は皆さん、味わっていることを知りました。
SEOも止めてクリニックの規模縮小もちょっと考えていましたが、まだ57歳、楽隠居に向けて舵を取るには若すぎると、考え直しました。
Twitterもまだ使いこなせていない段階ですが、Facebookを再開しました。
エジプトの大統領を追い込んだのがTwitterとFacebookと言われれば、Facebookに戻らないわけには行きませんし。

[木村泌尿器皮膚科院長日記一覧]