泌尿器科医・木村明の日記


iPadから


[木村泌尿器皮膚科公式ブログ]

昨日の勉強会の懇親会で、中川の皮膚科の先生からiPad使っていますか?と聞かれました。
私がフォースを使って理力のiPadを手に入れた、都筑秋の会で、私の隣の席だったので、よく覚えておられたようです。
もちろん、便利に使っています。
石打に持って行って、ロビーから投稿して見るつもりです。
ピステ石打のロビーは、昨年から無線LANが設置されたそうですから。
という、わけで(練習で)今朝はiPadから投稿して見ました。
昨日の会では、たまプラーザで開業されている皮膚科の先生で、まだ面識がなかった先生とも偶然、挨拶できました。
ワインを持っていた私の手に、その先生の手が当たって、ワインが少しこぼれたので。
懇親しないで飲み放題していても、偶然懇親できることもあるんですね。
これは、2月3日分のブログです。
昨夜アップした、2月2日のブログも読んでくださいね。
[木村泌尿器皮膚科院長日記一覧]