泌尿器科医・木村明の日記


新記録は「1月4日 皮膚科」のおかげ?:東急SCの閉店セール


2008年1月4日に記録した新患31人を破りました。42人です。
皮膚科の患者さんが多かったようです。
「1月4日 皮膚科」でぐぐったら、昨年12月30日に書いたページがでてきました。 
このSEOのおかげかどうかは分かりませんが、特に午前中に29人の新患がいらっしゃり、診療終了後にカルテの復習、
そして、保健科学から届いた、検査結果(年末の数日分がまとめて)に目を通していたら、2時になり、ジョギングに行く時間はなくなりました。
丸亀製麺往復だけでは気分転換にならないので、東急SCの満龍へ。午後2時なのに、店外に行列が出来ていました。
5階のレストラン街の店はどこも、待ち行列が。まだ正月休みなんですね。
地下のくくるでたこ焼き12個。デパ地下は16日で閉店です。
1階のギャップなども閉店セールをやってました。1階も改装するのかも知れません。
[木村泌尿器皮膚科院長日記一覧]