泌尿器科医・木村明の日記


ニキビは都筑区センター南駅前皮フ科へ


2008年10月21日に発売されたディフェリンゲル、乱用されて副作用を起こすのを心配していたのか、

製薬メーカーは一般向けのCMはしていませんでした。

しかし、最近、柳原可奈子を起用してのCMが流れ始めました。

ディフェリンゲルがいっぱい処方されても大丈夫、というデータが蓄積されたんでしょう。



これが、CMの最後のメッセージ。

「ニキビは皮フ科へ」で検索すると、シ〇ノギのホームページが出てきます。

でも、そこの「近くの専門病院を探してみよう!」のメニューから都筑区に行ってみても、木村泌尿器皮膚科は登録されていません。

シオノ〇のMRさん、なんで?シルバーセイントだから?

当院で今年1月から5月にディフェリンゲルを処方した人は23例(処方回数29回)。

自分で塗ってみて、どんな副作用があるか体験した上で、慎重に処方症例を増やして、ここまで来ました。

フラクショナルレーザーを持っていて、ニキビ跡の治療もできる美容皮膚科とは、症例数が異なりますが、でもちゃんと使用法については説明しています。

シオ〇ギさんが載せてくれないなら、自分でSEOです。

ニキビは都筑区センター南駅前皮フ科へ。

昨日はビックイベントがありました。



10月に鳩山会館に行ったときにはこんなに早く辞任するなんてちっとも思いませんでした。

まあ、私は、総理のお祖父さんとお父さんの経歴しか知らなくて、

お母さんがブリヂストンの大株主というのは知らないまま、

華麗なる一族の写真を見ていたんですけど。

いっぱいお小遣い上げたのに、総理を辞めちゃったの?ユキオ!

I'm sorry, Mommy !

でもこのネタをタイトルにするのは、数日後、「〇〇内閣誕生」で。

今日のタイトルはSEOを優先です。
[木村泌尿器皮膚科院長日記一覧]