泌尿器科医・木村明の日記


第10回横浜北部ウロの会:対オランダ戦


[第9回],[第8回],[第7回],[第6回],[第5回],[第4回],[第3回].[第2回]

昨日は、横浜市北部の4区の泌尿器科医が集まる会。 場所はいつもの新横浜グレイスホテル。

なんと、懇親会で隣に座った、あざみ野の先生が、私と全く同じポロシャツを着ていました。

「どこで買ったんですか?」と向かいに座った先生達に聞かれても、その先生も私も返事は同じ。「かみさんが買ったので、分からない。」

帰宅してから事務長に聞いたところでは、横浜高島屋だろう、とのことでした。

Pict

小線源療法でのV100やD90の話も、そして懇親会もいつもより早く進行し、お開きの時間も早かったのは、もちろん、ワールドカップのため。

帰宅したのは、前半の終わりのほう。0-0とはすごいです。

休憩時間に風呂に入って、後半はちゃんと見ました。1点差で、チャンスもいっぱいあり、視聴率も高かったのではないでしょうか?

昨日の勉強会はワールドカップとかちあったのに、参加との返事をしていた先生がほぼ全員参加したのは驚きでした。

皆、サッカーより、情報交換したいんですね。
[木村泌尿器皮膚科院長日記一覧]