link to Kimura's HP

第7期最終理事会(別名休肝日)


昨日は私が参加する最終の医師会理事会でした。

いつもは休肝日というタイトルにするのですが、昨日が最後の休肝日ではないはずなので、最終理事会というタイトルとしました。

私が監事を勤めさせていただいたのは第7期理事会だそうです。

理事の任期は2年ですから、もう都筑区医師会ができて14年なんですね。

何人かの先生に「なんで辞めるの?」と言われました。

私からすれば、「なんでこんな大変な雑用引き受けるの?他に無役の会員がいっぱいいるのに。」と言いたいですが、

ほとんどの先生が留任していますので、私のほうが少数派です。

監事をやるきっかけは、2年前のブログに書きました。

理事を続ける村長さん、亜沙郎先生、続投お疲れ様です。

新たに理事の仲間入りしたアキコ先生、がんばってくださいね。
[戻る]
link to Kimura's HP