link to Kimura's HP

広告はSEOで


昨日の昼にLuRaRaにお笑いタレントが来ていたそうです。

くノ一から聞いた話と、さとちんさんのブログが完全に一致しているので間違いないでしょう。

惜しい事をしました。昨日はNASで泳いだ後、LuRaRaのOKストアに行こうかと思っていたんです。

行っていれば、今日のブログのテーマに困らなかったのに。

昨日は14時45分にビタミンママの方とのアポイントが入っていたので、港北食堂でさんまを食べてクリニックに帰りました。港北食堂でのさんまは2日連続。

ひろたりあんwithビタミンママというミニコミ誌が青葉区には配布されていますが、今度都筑区にも同じようなものが配布されるとのことでした。

CMために書いているブログですが、試しに作ったYouTubeやコマーシャライザー、SEOになるみたいです。

センター南医療ヴィレッジでぐぐったら、亜沙郎先生のサイトに続き、私がコマーシャライザーで作ったCMや、YouTubeに投稿した画像が出てきました。

なので、SEO目的でコマーシャライザー、YouTube量産体制に入ることにしました。
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

結石など泌尿器の病気はこちらへ by あざみ野棒屋さん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー

他人の無料サイトなので、URLが突然変更されたり、競合のCMが貼り付けられたりしても文句は言えないのですが、他人のサイトだからこそSEOには良いかもしれません。

多くのサイトからリンクされているページが良いページ、という基準で今もGoogleがランク付けしているとすれば、ですが。
[戻る]
link to Kimura's HP