link to Kimura's HP

韓国家庭料理 タレ


2連休の後にもかかわらず、大して混むことはなかった昨日。

亜沙郎先生さとちんさんが揃って勧める、韓国家庭料理 タレで夕食。

嶮山の近く、舎利とねたのすぐそばです。

ちぢみとプルゴギと豆腐チゲを注文。ちぢみ・豆腐チゲが美味しかったです。

プルゴギとは焼肉の事。韓国でアジア超音波学会があったとき、少しだけハングルを勉強したので、その程度は分かります。

焼肉はやっぱりテーブルで焼いて食べたほうが私は好きです。

プルゴギも含め、すべて女性のオーナーが作ったものが運ばれてきます。

4つのテーブルはすべて埋まり、空席はカウンター席だけの状況でしたが、注文したものは待たされることなく、出てきました。

嶮山で1日テニスするとき、昼食を食べに、舎利とねたの姉妹店・桜茶屋に歩いて行く事が時々あります。

なので韓国料理屋の存在には気づいていました。

でも入ってみようとは思いませんでした。

今更ですが、クチコミの力はすごいと実感しました。

ちょっと分かりにくい駐車場の場所もわかりましたので、また行ってみます。
[戻る]
link to Kimura's HP