link to Kimura's HP

初NAS


閑散とした一昨日の診療とは打って変わって、昨日は混みました。

それでも2号用紙の左側のチェックもそこそこに、昼休みにはNASへ。

1150m泳いで、去年の持ち越した150mの借りを返しました。

NASの会員になったのは、開業直後ですが、最初は個人会員でした。

個人会員は月会費だけ。何回行こうが追徴料金なし。

1~2年前に、クリニックの福利厚生施設にしました。

法人会員になってからは、利用者は毎回1050円を払わなければなりません。

毎回1050円払うようになってから、1000m泳いで、サウナは6分を2回を、dutyとしています。

で、12月17日700mしか泳がなかった分の借りを、12月24日と昨日とで返済したわけです。


日本医師会生涯教育認定証の楯を組み立てるとこんな感じです。

ドクターフリッカーは一応(こっそりと)クリニック内に掲示しているそうですので、私も一応診察室においておきます。

ウォーリーを探せ、ではないですが、お暇な方は、診察室に入られたら、どこに飾ってあるか探してください。

昨日、新聞の折込広告を見て来院したとおっしゃる新患の方がいらっしゃいました。

新聞折込の広告って? そんなものを出せるほど当院には資金の余裕はないけど?

よくよく聞いてみると、メトロガイドに、膀胱炎の記事が載ったようです。


東京メトロの各駅のこの箱の中にメトロガイドがあります。

真ん中辺りの少し後に、私の記事が出ていると思います。

広告ではありません。頼まれ原稿です。港北食堂のさんま定食が20回食べられるぐらいの原稿料がもらえるはずです。

昨日の昼はくくる、夜はアクバル。
[戻る]
link to Kimura's HP