link to Kimura's HP

センター北のドクターK


センター北のドクターKとは~、あ~、俺のこと~よ~~!(歌舞いた感じで)

ドクターMが私や亜沙郎先生の事を、センター北のドクターK先生、ドクターM先生と度々紹介してくださいます。

実は、当院の最寄り駅はセンター南です(北口;出口5番)。でも、センター北駅の南口(出口1番)からは、みなきたウォークを歩けば徒歩10分です。

以前、亜沙郎先生のブログに「すすき野丸正の向かいにある店の写真ですね」とコメントしたら、「荏子田丸正です。でもみすずが丘から見たらすすき野も荏子田も北ですからね。」と言ってもらえました。

勝田町から見ればセンター南もセンター北も西です。大差ありません。

ましてや電車は使わず、車で移動しているドクターMにとっては、東急も阪急もムラウチもオリンピックもノースポートもMinamoもコーナンもLuRaRaも一塊に見えるでしょう。

MinamoLuRaRaはセンター南だと思いますか?センター北だと思いますか?

線引きを横浜生田線にするか、早渕川とするかによります。


横浜生田線より南をセンター南のテリトリーとすればMinamoとLuRaRaはセンター南。

早渕川より北をセンター北のテリトリーとすればMinamoとLuRaRaはセンター北です。

今日のエントリーは、ドクターMのブログを見てひょっとして「センター北 ドクターK」で検索するかも知れない人を当院に誘導するためのものです。

センター北+病名(膀胱炎尿道炎包茎プロペシアバイアグラ)で検索する人をこのブログに呼び込みたいだけの目的のブログでした。

ドクターMへの当て付けではありません。このエントリーを読んでドクターMが不快に感じないぐらいに信頼関係ができているという、自信があって書いたブログですが、大丈夫だったでしょうか?

実は今日のブログは、ザ・ビタミンママワイドをwav形式で公開する話のはずでした。

亜沙郎先生のコメントを基に、カセットテープからwav形式のファイルを作るところまでは成功しました。

なのに、肝心のザ・ビタミンママワイドを録音したカセットテープが見つかりません。

自宅にも、クリニックにも、院長室にも。

認知症初期の院長は、大事なテープをどこにしまったのでしょう?
[戻る]
link to Kimura's HP