泌尿器科医・木村明の日記

木村顔

腎尿管結石・前立腺癌・肥大症の診断が得意な超音波専門医。


さわらの解体工事


昨日、起きたときに決まっていた予定は、Catsを見に行くという娘を11時30分にあざみ野駅に連れて行くこと。

それで9時から11時まで青葉区内を漫遊して時間をつぶしました。桜通りを通って三規庭経由でたまプラーザ方面に歩いていくと、木が生い茂ったところから線香の香りが。

満願寺でした。プレッセのところで、早渕川(日吉元石川線)を渡って、たまプラーザ駅へ。南口に抜けて、羽田行きのバスが通る道を通って、日吉元石川線まで戻り、早渕川沿いを大正堂までだけジョギング。

娘をあざみ野まで連れて行った後、嶮山で4セット。事務長はもう1セット女子ダブルスをするというので、一人でジョギングで帰宅しました。

嶮山スポーツガーデンから我が家へ帰り道にある(あった)さわら。ついに解体工事が始まっていました。

閉店してから2年ぐらい経ったでしょうか。居抜きでここでレストランをやろうと言う人は現れなかったようです。

Minamoの食べ放題のお好み焼き屋のあとは食べ放題のしゃぶしゃぶ屋さん、CMポートビルの2階のBATUBATUの岩盤ヨガの後はホットヨガスタジオ

両方とも居抜き開業のようなものですね。

CMポートビルの最上階(9階?)にはBATUBATUの岩盤浴があったのですが、ここが何になるのか、まだ確認が取れません。

くノ一の話では1週間ぐらい前に「スキンケアクリニック」のエスティシャンの採用面接をやっていた、というのです。

皮膚科クリニックなのか、エステサロンなのか。

9階は広いし、岩盤の上での全身マッサージのエステサロンの方ではないかというのが私の希望的観測なのですがどうでしょう。

昨日は餃子。娘も食べました。静岡引越し前の最後の餃子かもしれません。

ランキング参加目的のミラーブログでは、明日までだけオリジナル記事を掲載しますので、お立ち寄り下さい。ここからお入りいただけます。
木村明の日記
2008年3月24日