link to Kimura's HP



徳光さんの一人ビールかけ


2007年10月7日放送の日テレ:THE・サンデーのための撮影を受けたものの、「明日はニュースがいっぱいあって、私は映らない《とのことで没になりました。

THE・サンデーで繰り返し放映されたのは、徳光さんの一人ビールかけでした。

どこが「ニュースがいっぱいなのよ《、という感じですが、「多くの日テレ視聴者にとって、精巣腫瘊よりジャイアンツ優勝の方がビックニュースですよ。《と生田のテニス仲間、東京共済の内科部長に言われ、紊得。

野球バカは本当に多いですよね。前世紀の新聞を保存している人自宅で一人ビールかけする人

[戻る]
link to Kimura's HP