link to Kimura's HP



「ドクターK」


医師会では、いろんな行事をやっていますが、概して出席者数は多くありません。
勤務医時代の無駄な会議にうんざりして開業(それが主因ではありませんが)したものの、医者に会いたくて医師会の行事にはよく参加しています。
昨日は、ドクターMも来ると、ドクターMのブログで予告してあったので、少なくともドクターMには会えると思って参加。会が終わるまでに見つけて、会が終わったら挨拶しようと思っていたら、偶然すぐ前の席にドクターMが座ったので、挨拶できた。
うちの職員の何人か(もっときれいになる必要があるの?)も通っているクリニックの院長。物まね上手の職員が、トーンの高い声で真似ていたが、確かに体格から想像するより、テノールだった。チェーンのついたベルト、革ジャン(?、違いますか、革製ジャケット?)おしゃれなのだろう、とは思うが、その分野に興味のない私には評価不能。お腹は出ていなかった。中年太りに気をつけている、という言葉通り、ナイスボディー。
いつもドクターMのブログ読んでます。ドクターMのブログに「ドクターKと飲みたい」と書いてありました、飲み会是非お願いします。

[戻る]
link to Kimura's HP