Editor's Talk 99/11

Editor's Talk 99/12


Monologue-99/12/26(Sun) 『帰ってまいりました』 ・ご無沙汰しております。先週金曜の夜、無事帰国しました。 ・今回はなかなか充実した旅になりました。  24枚撮りフィルムで9本も撮って来たことからも、その充実ぶりをご想像戴ける  のではないでしょうか? ・さてさて、成果はどうだったか?  これは、年末にゆっくりレポートを書かせて戴きます。  巷はジョンジーのLIVEネタで盛り上がっているようですが、私のZEPPネタもかなり  キテますよ(^^:) ・ひとつだけヒントを。「ZEPPでボストン、と言えば何でしょ?」
Monologue-99/12/05(Sun) 『行ってきます』 ・という訳で、今日から24日までアメリカに行ってきます。  白ドラゴンとご対面できるのか?大雪のボストンにホントにたどり着けるのか?  「世紀末!アメリカ縦断ウルトラレポート」をお楽しみに。
BACK