Editor's Talk 2002/04

Editor's Talk 2002/04


Monologue-4/21/2002(Sun) 『MR.JIMMY 原宿LIVE』

・昨日、MR.JIMMYさんの原宿クロコダイルでのLIVEに行ってまいりました。
 桜井氏の衣装は「マザー佐々木」力作のZosoベストで、初期ステージらしいパワフ
 ルかつ手堅い演奏でした。特に栗川さんのドラムが良い音をしてましたよ。

・そんなMR.JIMMYさんが、ついにOFFICIAL HPを立ち上げるそうです。URLや内容等、
 詳細は不明ですが、タイムリーにLIVE情報をご提供して頂けることと思います。

 これにより、我が「MR.JIMMYの館」も変わって行くことでしょう。
 実は、当初から「自分の任務はOFFICIAL HPが出来るまで」と思ってたので、コン
 テンツを凍結してしまうか、ファンサイトとして、よりアンダーグラウンドな方向
 を進むか...。まぁ、ゆっくり考えます。


Monologue-4/14/2002(Sun) 『3月の諸事情』

・じゃ、恒例のマンスリーレポートということで(^^;)

・4月から勤務場所(会社じゃないよ)が変わったもので、通勤経路とか時間が変りま
 した。これでちょい、気持ちの切り替えやら何やらでゴタゴタしてました。

・最近「天国への階段」なるドラマがスタートしましたね。
 最初に小説が出た時、ZEPPの高名な曲名を使われるのはファンとしてうれしい反面、
 全くZEPPとは関係ない内容を読んで「なんだかなぁ」という感じでした。
 ドラマ化の話を聞いた時も、「まさかテーマ曲とかに使われないだろうな?」と不安
 に思ってたら....しっかり本家スタジオ版がドラマ中に流れていました。はぁ。

・昨年暮れあたりから、家のメインPCが絶不調!何をするでも時間かかりまくり!
 イライラすることこの上なかったので、引越しを機に、バックアップCDからOSご
 と再インストールしました。いやー、快適快適。気持ち良し。
 やっぱ、OSは月イチの再インストが必須ですね(嘘です)

・4/20(土)には原宿クロコダイルでMR.JIMMYさんのLIVEがあります。
 DMハガキ情報によると、71年大阪公演がモチーフのようです。あの辺りの元気な
 ZEPPが好みの方、是非とも足を運んでみて下さい。
 


BACK