Editor's Talk 2002/03

Editor's Talk 2002/03


Monologue-3/3/2002(Sun) 『2月の諸事情』

・またもやご無沙汰です。今年の2月は格別の忙しさでした。

・昨年からの忙しさのひとつの理由として、「マンション購入」という一大イベントが
 ありました。この不況の折に、何を馬鹿なことをとお思いでしょうが....。
 まぁ、諸所の事情により、あえてローンを背負うことになりました。

 場所は中央線の国分寺駅から(早足で)10分という、まずまずのロケーション
 です。晴れた日にはバルコニーから富士山が見えます。(頭だけですが)

・あと、車を買いました。ホンダのドマーニというグレーのセダンで、今は生産中止に
 なっているという、3年落ちの不人気中古車です。
 元々あまり車に興味がなかったのですが、シンプルかつ精悍な姿に一目ぼれでした。
 週末ごとの買出しに重宝してます。

・2月の中旬に、また渡米しました。今度はタンパとニュージャージーで、ニュージャ
 ージーに至っては滞在1日というハードスケジュールでした。
 今回借りたレンタカーはマーキュリーという大型セダンで、革張りシートに木目イン
 パネという贅沢車。それでいてカセットしかついてないのですから不思議です。

・長年、実名でHPをやってきましたが、ここに来て芸名、というかペンネームを使わせ
 て頂こうと思います。その名は「CB HONDA」。実は以前からメールとか内輪の掲示板
 とかで使ってた名前でして、Commucation Breakdownの頭文字でもあり、バイクの
 型名でもあり、DJ HONDAのパクリでもありで、一応色々深みのある命名であります。
 メルアドも、HPに載せるやつはフリーのに変えようと思います。(勧誘メールがひど
 いんですよ、あそこに載せとくと)

・先日のMR.JIMMYさんのLIVE、引越しと重なったため欠席してしまいました。
 レポートを期待されてた方、申し訳ありません。巨匠のギター、良い音してたらしい
 です。



BACK