Editor's Talk 2002/01

Editor's Talk 2002/01


Monologue-1/13/2002(Sun) 『God Bless....』

・ご無沙汰してしまいました。
 昨年末は本業のピークでして、パソコンに向かう暇もない状況でした。

・そんな中、年末ギリギリに渡航命令が下りまして....。
 行き先は「炭素菌のメッカ」New Jersey。「クリスマス/新年に報復テロの可能性
 が大」という不穏な情報が飛び交ってる中、しっかりクリスマスイブと元旦を機内
 で過ごしてしまいました。もう、怖いものはありません(^^;)

・半日体が空いたので、バスに乗って隣のNew Yorkへ行ってまいりました。
 御批判もありましょうが、まずは地下鉄で例の現場に直行。10年くらい前に訪れ
 た場所でしたが、今は広大な空間となっていました。外国人の私でさえ強い喪失感
 を覚えるくらいですから、米国人がどのような気持ちでいるかは推して知るべし、
 です。

・ようやくMR.JIMMYの昨年末LIVE REVIEWをUPします。
 次回は2月2日(土)原宿クロコダイルです。アールズコートの再現ライブで、桜
 井氏は黒ドラゴンスーツを初披露するとのことです。興味深々ですな。


God Bless America, X'mas in 2001

BACK