Editor's Talk 2001/06

Editor's Talk 2001/06


Monologue-6/3/2001(Sun) 『復活?』

・皆様、お久しぶりでございます。
 実は4月に行ったラスベガス出張で、すっかり体をやられてしまいまして。
 砂漠地方の乾燥しきった気候が体に合わなかったんですな。ただでさえ春先は
 咳がひどいのに、もうメタメタで。連休はひたすら寝込んでました。

・ラスベガスはルクソールというホテルに泊まりました。ここはエジプトをモチ
 ーフにしたホテルで、巨大なピラミットとスフィンクスが鎮座する不思議空間
 でした。ギャンブル〜の方はスロットを少々嗜んだ程度です。はい。

・で、昨夜はMR.JIMMYさんの赤坂ライブに参上。ホントに久々で、開演前にベー
 スの大塚さんから「珍しいヒトが来た!」と笑われてしまいました(^^;)
 セットは有名ブート「BLUEBERRY HILL」がモチーフだったようで、演奏もカチ
 っとしててなかなか楽しめました。
 ただ、3時間近くのスタンディングは再び体を蝕み....。

・桜井さんニュースとしては、ハーモニーのアコギをご購入。Bron-Y-Aur他
 珠玉の名作をご披露頂きました。マーチンに比べてやや枯れた(というか鳴ら
 ない)感じが雰囲気ありありでした。

  Luxor, Las Vegas
BACK