3.あとがき


ようやく98年Tour Review第一弾「東欧Tour」編をお届けします。 いや〜難航しました。音源がなかなか集まらなかったこともさることながら、個人的に 仕事の方が忙しくなってしまいまして。特に6月あたりからの出張ラッシュの凄さといっ たら....。朝飛行機で広島入りして、午後まで打ち合わせて新幹線で福岡に移動し、最 終便で沖縄入りってのも経験しました。タレントさんなみでしょ?ホント。 まぁ、言い訳です。最近は濃さはともかく書く量が長いもんですから、なかなか時間が かかるんです。 ブカレストについては音源が全く出回ってなくて、近日中にはビデオを入手してとりあ えずReviewを追加できると思います。恒例の分析やらお宝紹介はその後にします。 それでは、また。US Tourも頑張って音源収集してますんで、皆様の御協力をお願いし ます。
1998年9月12日

本多 真

I dedicate this program to all zepp fan in japan.