1998年10月31日(土) Char
Tower Records 新宿店 オープン記念ライヴ


シングルCD"Let It Blow"のプロモーションの一環で、1998年のTower Records 新宿店オープン時の記念ライヴとしてテナントとして入るビルの屋上・特設ステージでアコスティック・ライヴが行われた。
場内、"Let It Blow"が流れる中、司会が登場しCharをステージに招き入れる。

セットリスト
No.曲名コメントMD
1.Crossroads
(M.C)「どうもありがとう。何しようか。皆様のリクエストをお応えし"White Room"ですね。」
2.White Room
(M.C)「"White Room"でした。それではもう1曲いこうと思います。」
3.2918"All Around Me"の日本語歌詞版。
(M.C)「さて足早にさっさといきたいと思います。いいですね、北海道は。何といってもですね、食べ物が旨い。何、演ろうかなぁぁ。」
4.So Much In Love
(Tuning)Charが「時間、見ちゃった。ここ九州ではですね、デパートの屋上です。久々だなぁデパートの屋上で演るの、オレ。22年ぶり位でしょうかね。いやぁ凄い時代ですね。
何かないですか、これ演ってくれよ。イントロだけでもいいから、エッ?エッ?、"Future Child"?」
5.Future Childワンコーラスのみ。
(M.C)「はい、次!、"Smoky"?」
6.Smokyチャチャチャ、チャチャチャで歌に入りワンコーラスのみ。
(M.C)「はい、次のお題は?。"Days Went By"?、よりによって高いキーのがきたな。」
7.Days Went Byイントロを思いだしながら4小節ほど。
(M.C)「"Black Shoes"?、お前2回目じゃないか。」
8.Black Shoesいきなり「夜明けた白けた街」と歌ってしまい苦笑いで終わり。
(M.C)「どんな街やねん! えっ"Stand"やれって、いいよ、この野郎。」
9.Stand
(M.C)「はい、続いて! "Aren't You ready"?、いい加減にしろよ、お前(笑)。」
10.Why Aren't You Readyイントロそして「Are」まで歌ってやめて。
(M.C)「やはりバンドないと辛いは。アコスティックでやる曲じゃない。
"空模様の加減が悪くなる前に"、その曲、コピーしてないは。Charとかいう人の曲だよね。今度にするは。
さぁ、お時間もそろそろなので最後の最後にですね、何演ろうかな。新曲、演らうかな。」
11.Let It Blow
(M.C)「今日は4万人も集まって頂きどうもありがとうございました。それではまたどこかでお会いしましょう。」
[SONGS]
Total Time: 20分
[COMMENTS]


back to チャーの部屋
back to Solo 2
back to 1998