97年5月26日 TE-CHARi
下北沢Club Que


バンド"MAMA"のベーシスト藤井裕の呼びかけで結成された3人バンド。ドラムはX-RAYやレジスタンスなどのミクスチャーロック系のバンドに在籍するロジャー。


セットリスト
No.曲名コメント
1.Why Aren't You Ready"○○の酒"をギターで奏でてからこの曲の演奏を始める。
2.Falling Star
3.Going Down
4.Cross Roadsファンキーヴァージョン、
5.Manic Depression
6.
(M.C.)「ユーチャン!。高校の先輩です、オノズミ・ユー。オノズミさん。もう一度大きな拍手で。ロジャーがしゃべりたいことがあるっていうんで。」
「お元気ですか?。よく雨が降りますね。異常気象ですね。地球ももう終わりだと思います。2014年にマヤ文明には滅びるとあります。それまで悔いのないように生きよう。」 by ロジャー
7.Future Child
(M.C.)「ちょっと静かな曲をやってみました。未来の子供達でした。未来のガキはこんな感じです。」で長男がギターを抱えて登場。
8.長男がバンド3人をバックにギターを弾きながら唄う。
(M.C.)チャーに促されて「次はオリジナルで"One More Time"」 by 長男
9.One More Time
(M.C.)「ガキのジェシー、イエーイ!。近所の小学校の友達なんですけどね。恵比寿の江戸屋の前に小学校があって黄色い帽子の集団でいくんですね。」
10.Yellow Cap
(M.C.)観客とトークを。
11.
12.
(ENCORE)
13.Drums Solo〜?Drums Soloから3人をバックに長男がラップを歌う。
14.Wasted
(ENCORE 2)
(M.C.)観客とトークを。
15.???(C.O)タイトルは「呪文」という感じの曲
[COMMENTS]



back to チャーの部屋
back to ソロ
back to 1997