94年3月11日 Psychedelix
Psychedelix 2 Tour at 大阪W'OHOL





セットリスト
No.曲名コメント
1.Rainbow Shoes
(M.C.)"オッス!。
タケナカ、タケナカとウルサイな。タケヤンとか言ってみな。
どうも名古屋の皆さんこんにちは(笑)。エビフライ食べていますか?(笑)"。
2.Hey Jimi
3.Crying Shame
4.Come And Go
(M.C.)"ご無沙汰しております。
まだ少し時差が残っております(英語訛りで)。ではここで・・・"。
5.Greenlight
6.In Your Eyes
(M.C.)"オーレ!。エー、ここに来たのは何年ぶりだろう、40年ぶり位かな?。エー、何言ってもわからないから。ダニーがわかるんだな。東京に来てから多分2週間3週間位たつと思うのだけど、もう6人位とやったらしい(笑)。Five?,Six?,Ten?。男もいれて10人だそうです(笑)。"
7.And Their Sons And Daughters
8.Mr.Nice Guy
(M.C.)"New Famer ...
ンー結構大変そうだな。なんかきてるな、ノイズが。こっちかこっちのマシンか。こいつ後藤と言いますねん(ローディ)。後藤と言ったくれ、後藤。まずいな、調子にのったな。減給だな。..."
9.(C.I.)Missing Youイントロ部分が切れている。
10.Cry Like A Baby
11.Lady(Don't Fade Away)
12.Do Me A Fever 〜 Drums Solo 〜 Ruby Red Lips
(M.C.)"Jim Copley Drums!"
13.Living In Tokyo
(M.C.)"Living in Tokyo. Living in Osaka. Living in Kyoto. Living Nara. 奈良。奈良の大仏さんの人?。君?、あーそういう感じだね、弘法しい。いい意味で。何処にあるんだ意味が(笑)。Living in London. 最後の曲です。"
14.Let Me Try Your Shoes On
(M.C.)"おおきに!。暑いな。じゃ〜またあとで。
(メンバー紹介。)
サイナラ!"
(ENCORE)
15.(M.C.)"おおきに!。もう一度、後藤君に大きなイエイを、イエ〜イ。あいつも励むことでしょう。まだまだだからな。イヤ〜本当ありがとよ。あの、まっ、あの〜今日、名古屋で二日目なんですけども(寒)。本当、わかった、やるよ、黙って。"
15.Rowdy Boy
Keyboard Solo〜(M.C.)"うまいな。・・・上手くなったな。"。
Who said? "Smoky?"
16.Smoky
(M.C.)"アリガト。Danie, Danie, Keyboard!"
17.Keyboard Solo
18.Move On
(M.C.)"40近くなると残業もきついんだよ。こう見えても。若ぶってるけどよ。OK?、タイムカード押してないな、今日は"
19.Manic Depression
(M.C.)"Thank you Osaka. Good night.。どうもありがと、おおきに。どうもお騒がせしました。というわけで。(メンバー紹介)。"
[COMMENTS]




back to チャーの部屋
back to Psychedelix
back to 1994