78年10月23日 Char
AMラジオ ニッポン放送「オールナイトニッポン」放送


赤坂ハミングで行われた雑誌「平凡」の対談企画に原田真二と世良正則と出演し、その時の模様が放送で流れたらしい。

盛り上がらない雰囲気からかチャーは進行役とで3人でギャグを。
真二に「世良の音楽をどう思いますか?」
真二と世良に「二人でバンドを組んでみたいと思いませんか?」
「ボクもギター弾くんですよ、チョット。今は司会業ですけど、若い頃はやってたもんですよ。"豚牛士"とか"逆さ光線"とか"気絶するほど汗臭い"とか。知りませんか?。」
と口が重い2人を置いてポンポンと言葉を発していく。

(番組としての盛り上がりを意識して)「こんなものかな?」とその直後に素に戻った声も収録のワンシーンとして番組内で放送される。

後半は曲作りのこと、来年の抱負を3人で一言二言だけ語り合う。チャーは軽く「適当ですな、例によって。まぁ頑張っていきたいですな」。


back to チャーの部屋
back to ソロ(芸能界時代)
back to 1978