2003年 8月 2日(土) Char
グレータートウキョウフェスティバル2003
第4回 ちんじゅの森チャリティコンサート at [明治神宮内]森の中の特設ステージ
「森の中で見上げてごらん、夜の星を」


このライヴの模様はファンクラブ"DIBS"の会報Vol.20に掲載されている。

No.曲名コメントB
0.おおたか静流が「この人とは昔、バンド仲間だったのですよ。」でチャーを紹介し、いよいよTacomaを持ったチャーがステージに登場
(M.C)「向こうで子供が泣いていたよ」と苦笑いをとる。
1.空に星があるようにおおたか静流がCharのギターをバックに歌う。
後半はCharも歌う。
2.Bamboo Jointsおおたか静流がステージを下がる。

押尾コータローのパクリでメンバー紹介。
チョッパーでベーシストとして自己紹介。
次にボディを叩いてドラマーを石ヤンとして紹介した後、演奏を始める、
3.Sacred Hills
(M.C)ここでゲストの石田長生をステージに招き入れる。
4.Hallelujah I Love Her SoギターをOvationに持ち替えチャーがハーモニカ(マウスオルガン?ブルース・ハープ?)でブルージィに始める。
歌うは石田長生。
(M.C)昔、代々木のこの辺り米軍ハイツがあったと二人で話す。
5.Amigo
(M.C)Charが一言だけ。
6.All Around Me
(M.C)「竹中尚人、Char、オゥイェイ」の後、チューニングしながら「バンマス」「リーダー」の会話をする二人。
7.Tremendous
(M.C)「竹中尚人、Char、オゥイェイ」の後、石田長生がステージを下がる。

再びTacomaに持ち替えて、押尾コータローをステージに招き入れる。
8.Sunset Blues押尾コータローと二人で演奏する。
(M.C)おおたか静流も招き入れる。
9.悲しくてやりきれないCharと押尾コータローのギターをバックにおおたか静流が歌い上げる。
(ENCORE)
(M.C)しばしビギンのボーカルとおおたか静流が会話。そしてCharが締めに話す。
10.見上げてごらん、夜の星を押尾コータローのギターにのってチャーが最初に歌い、"おおたか静流"、ビギンが歌う。
(M.C)お礼。
[COMMENTS]
この日、観た直後の感想


back to チャーの部屋
back to 2003