スタートが大変遅れております。ゴメンナサイ!必ず、ご連絡するようにいたしますので、しばらくお待ちいただけますと幸いです。(_ _) 2002.10.8

こんにちは、管理人市川です。
本日は『色の散歩道』にお寄りいただきありがとうございます。
このたび、『素敵生活座談会』という女性だけのメーリングリストをスタートしたいと思っています。スタート時期は5月下旬を予定しています。

このメーリングリストは、「女性同士が屈託なく話ができるもの」をイメージしています。テーマというものは特にないのですが、仕事や趣味、心や体、日々の生活やおしゃれなどいろいろな話題を参加者全員で共有できたら・・・と思っています。

そして、そうしている中で、それぞれの人が「自分にとっての素敵」や「素敵な自分」、「素敵な生き方」を見つけられたらいいなと思います。

メーリングリストのスタートに合わせて、ウェブサイト『素敵生活座談会HOME PAGE』もスタートさせたいと思っています。ここに掲載する情報も募集中!素敵な生活や生き方をするのに役に立つ、また実践してるよっていう情報があったら、ぜひ聞かせてください。

できることなら、みんなでワイワイできるそんなメーリングリストを目指していきたいと思っています。気軽に参加してくださいね!


●メーリングリストがスタートするときに、お知らせをご希望の方は、下の欄にご記入くださいね!
お名前とメールアドレスを教えてください!
お名前:
メールアドレス:

送信ボタンを押しても画面に変化はありません。
このため送信ボタンは何度も押さないでくださいね!

  

●「こんな内容あったらいいな」や「これって役立つよ」の情報、大歓迎!です。以下のメールアドレスに、ご連絡ください。もしかして、サイトの中でご意見を紹介するかもしれないので、お名前かハンドル名か、匿名希望か、入れておいていただけると安心です。お手数かけちゃいますね。でも、お願いします!
件名:素敵生活座談会<情報> でいただけるとうれしいです!
zbg16734@park.zero.ad.jp

●リンク集も以下のカテゴリーで作ってみるつもり。素敵な生き方を目指す女性のために役立つリンク集を作りたいと思っています。お勧めサイトがあったら教えてくださいね。
・仕事(雇用や資格)・心とからだ(カウンセリングや女性の体)・生活(お金や老後、介護、保険)・トラブル(弁護士相談や男女問題)など
件名:素敵生活座談会<リンク> でいただけるとうれしいです!
zbg16734@park.zero.ad.jp

<ご注意>女性だけのメーリングリストです
男性の方ゴメンナサイ!女性のみのメーリングリストにさせていただいています。男性の方の参加はご遠慮くださいね。もしも、男性の方が女性と偽って参加した場合は、法的手段をとらなきゃなりません。女性のための居心地のいい場所にするためなんです。ご容赦くださいね。もちろん、サイトをご覧になるだけでしたらオッケーですよ。(^_^)/
Copyright (C) 2001-2002. Kanae Ichikawa. All Rights Reserved.