蘭
現在通っているスイミングクラブの年末恒例の50M、1分持ち、200本(50メートルを持ち時間1分で連続200回・・・・・3時間と20分)にチャレンジするのが目標です。
今の所、4回成功1回失敗(180回目辺りでいよいよ腕が動かなくなってしまい、残りの20回を5分休んで継続した)
還暦も過ぎて、最近では年と共に筋力と体力が落ちてきているのが実感されます。
10年程前だったら、余裕でこのイベントをクリアー出来たのに今ではアップアップです。
歳も歳だし、後1回か2回チャレンジして、その後は25M、1分持ち、200本にグレードダウンしようかなぁ・・・と思っています
たまたまクラブのコーチが計測してくれていたデータが2回分有るので、下に記載します。

第15回近畿マスターズ水泳 長距離通信記録会の800M自由形にエントリーした時の記録を下に載せます。
どの位のタイムで泳げる物かなぁ・・・なんて気楽に参加したけれど、400Mを過ぎた辺りからしんどくって2度とこんなのには登録料を出してまでエントリーするのは止めとこうと思ったものでした。

800M 自由形 52歳 
12分39秒81

毎年秋にスイミングクラブの大会が開催されます。
その折の1998年、1999年、2000年度の記録が残っていたので下に載せます。

50歳代の部 25M
自由形 背泳 平泳 バタフライ
1998 16.16
1999 15.18 22.82
2000 21.54 16.08