歌詞カード

歌詞 歌い方
永遠なる時代への鎮魂歌

 年月の迷宮を漂流い
 未来の情熱を探求る
 恋人 刺傷だらけの肉体を秘し
 何処まで 治癒すことなく漂流う
 背徳の烙印を この乳房に灼かれ
 至高の惑星を 幻想し漂流うの

 幼年時代の純真無垢
 可及的速やかに喪失する宿命不可避
 同志 保持最大的精神的打撃
 唯一信頼相互的愛情
 我等行進求理想社会
 我等被指導偉大毛沢東主席

 干戈交ゆる幾星霜
 世界に誇る荒鷲の
 翼伸ばせし幾千里
 輝く伝統受け継ぎて
 新たに興す 大亜細亜
 我らは皇軍 戦闘隊

 貴男の愛情を信じて(笑)
 愛情? 凸(-_-メ)
 ( ̄ー ̄)
 〜( ̄▽ ̄〜)(〜 ̄▽ ̄)〜
 (ノ ̄∀ ̄)ノ=====@◇ ̄;)
 (^.^)/~~
 
とわなるときへのレクイエム

 ときのラビリンスをさまよい
 あしたのパッションをもとめる
 ふたり きずだらけのからだをかくし
 どこまで いやすことなくさすらう
 つみのしるしを このむねにうけ
 あいのほしを ゆめみいきるの

 おさないころのイノセント
 すぐになくすさだめだったね
 ふたり ふかくこころきずついたまま
 たがいの まごころだけをしんじて
 ゆめのくにを もとめあるくわ
 ひかりある ものにみちびかれて

 あいをもとめとわにたたかう
 あなたいればどこにでもゆく
 ふたり つばさあればとんでゆくのよ
 あいの ほむらむねにいだいて
 つくりたい ふたりのパラダイス
 たとえそれが ひとのそしりうけても

 あなたのうそをしったから
 わたしあなたをゆるさないわ
 しらないと あなたはおもっていたの?
 ゆれうごく おんなごころのなかで
 かなうなら あなたをつよくぶって
 そしてさよなら わらいながらつげるわ
 

戻る          次へ