オフィスの友海賊版(2008/10/29更新)

雑文速報(終了) 雑文データベース(終了) 雑文リング(終了) 雑文の友(停止)
オフィスの友・フレーム版 オフィスの友・れふじ版 オフィスの灯火 オレの友 お外の友(停止)
新・雑文日記(停止) 雑文日記三世(休止) 雑文日記四号館(終了) (仮称)雑文日記β版(停止)

ついったはじめました。

Author (HP) Index BBS Diary Blog Twitter Links Misc. お気に入り
あつよ 母親失格! 赤ちゃん 一枚 ATSUYOと結婚した男
綾倉 エレメンタルノート やさしい世界の呪い方
曠野反次郎 題未定 河童
いっしょう 破竹の勢い いやんいやん うひょぉ
いをり 腰原興味 星を見る人
インギ皇子 インギ皇子の実験 熊の手を食べてみよう
ういろう 無能塾 2xxxWorldcup
うえだたみお 補陀落通信 ぷぷぷ チャミ DHC 今週の星占い
大坪五郎 大坪家の書庫 巡りめぐって ハニベ厳窟院
大西 研究内容 商品紹介 紙の帝国
おがん
kasumi かすみ荘 父とわたくし 4コマ 夫の人のどす黒い秘密
カナ ぴんくまはうす 弟の書いた小説
Keith それ聞か ダメ投稿 史上最大のないとき
cloud on cloud nine google すけすけ
呉エイジ 雑文の匣 我が妻 HPの星 夢を見た嫁
圭斗稀一 かげろふ CD−ROM
KUJ WEB自己満足 ドライブスルー
こうしゃく たたかう こうしゃく
工場長 Text Ironworks 三方一両損
gonjii 半茶 ぼつちやん(不夜城編)
サワラ スペルワカリマセン 知られざる牛の実態
下条 くだらな随想 素麺の夏
johgen monologue legend WEB日記〜再考〜
静炉厳 から元気の素 腸弱会 職場 『大ちゃん数え歌』論争の巻
Daisuke parachute 告白
歳三 歳果て 服飾評論
徳田雨窓 雨谷の庵 妻の人が喋っていた寝言
にょしかわ どーでもいいコトを…… だめだめ団 知らぬ事
hata サヨナラダケガ人生ダ 電車でGO(暴走特急編)
Patrick ターコイズ 私立花菖蒲高校学園歌
HAL 雑脳随筆 忍者
はまだ 寝言は寝て言え バカボン・イン・ハリウッド?
はるちゃ 巴里龜 塵紙交換
HiroKi Fujihara 素晴らしきこの世界 哀れなり末路
廣太一 喫文店 ぼろアパートに住む人の仁義(旧Q)
ほりえ 雑文蔵 教科書落書考
みやちょ みや千代日記 馬女 再放送 ヤかい?
むしまる 筆先三寸 森のくまさんの謎
Yadon 呆然と考えた 平井さん
lou 森で屁をこく モテモテの人
Lepton 思ッタコト 新闘プロ 何が書かれていないか
ろずまりん ふくろう居眠り系 先輩、何を言うんですかっ!?
若林広 ヨムカ雑文店 今日の由来
ワタル トラコン 作物 飛び出せ親子丼

 ええと、新屋さんが作った「オフィスの友」からソースをパクって改造してしまいました。ご本人から構わないという許可があったもので。ありがとうございます。ぺこぺこ。
 だいたいこれが、見て回っている雑文系サイトの一覧です。通常はWWWCに登録して更新チェックしています。しかしこれ、作るのに疲れました。並べ替えるのがまた大変。
 さらに、「お気に入り」を作るのがまたまた大変。これ、アイスさんのリンク集で、サンプルとしてお気に入りの文章を挙げているのを見て、前からやってみたかったのですね。あくまで私個人が気に入ったものを選んでます。え、食い物ネタ、下ネタが多い? いいじゃないですか。そんなことで私の人格を云々しないでください。これでも若干減らしたんだから。涙を呑んで。

 雑文に更新がなくとも、雑文的文章がどこかに更新されている場合は更新されたとみなすようにしました。(阪神元年9月16日)

 整理したら自分のブックマークとして機能しなくなったため、サイトの一部でも稼働している場合は更新したことにしました。(阪神2年8月26日)

 ちょこっとだけ追加しました。(阪神3年10月5日)

 頻繁に阪神が優勝し、いつを基点とした年代かまぎらわしくなってきたため、これまで「阪神○年」としていた元号をあらため、1985年を吉田元年、2003年を星野元年、2005年を岡田元年としました。(岡田元年10月5日)

 なくなっているサイトを整理しました。また更新にこだわらず、リンク先が読めるサイトは復活させました。また雑文の名称をできるだけトップページの名称にしました。トップページでのみ確認しているものが多いため、変な点があればご指摘下さい。(岡田末年10月29日)

 ツイッターの項目を追加しましたが、本人がシステムをよく理解していないため、自分ももついってるという情報があればご教示願います。(真弓末年1月16日)

下条[shimojo@tora.email.ne.jp