What's New

平成9年

12月27日
久しぶりにホームページを更新。アクセス数25000を越えたと言うのに。
3月22日
最近ほとんど更新してません。そろそろ、山崎川に桜が咲くというのに。

平成8年

7月9日
KKベストセラーズ『ホームページぶっとび活用法』に掲載されました。
紹介記事は

スタンダードなアイコン集

どんなページにもなじみやすく、使いやすそうな、オーソドックスなデザインのアイ コンが、文字、目印、アイコン、矢印、バーに分類されている。もちろん、自由にダ ウンロードして使える。このほかにも、ゲストの作ったアイコンもあって楽しめる、 ダウンロードできないけどね。アイコンの充実を期待する。

6月24日
新しい買いました。
6月9日
ホームページ、リニューアル。最近、更新が停滞気味。
4月4日
山崎川の桜ページを更新。桜は、ほぼ満開です。
4月1日
。アクセス数1000突破。これからもよろしく。
3月30日
山崎川の桜ページを公開。でも、まだ桜は殆ど咲いてません。
3月20日
ディジタルカメラ:chinon ES−300を買いました。これを使ってホームページを作るぞ。
2月12日
アクセス数統計追加。1ヶ月で418アクセスとは自分でもびっくり。来月は倍増を目指すぞ。
2月1日
ホームページデザイン変更。
1月22日
よく行くリンクのULR追加。
1月12日
久しぶりのアップデート。よく行くリンクのULR追加。

平成7年

12月23日
よく行くリンクのULR追加。
10月29日
what’s Newのページを追加。
back
Recent Update:1997/12/27