今までの作品

 

PAGE 5

 より新しい作品のページへ

かける時間と愛は比例するのだろうか? 

闘志ペーパークラフト

 高さ:約25p :約25p

中世の武器をペーパークラフトで再現

 

この辺りで脱力モデル。(をいをい)

2種類の部品で構成する幾何学モデルかも

ガ○ダムハ○マーではありません。(^^;

 

装甲車のペーペークラフト

長さ:3p 横幅:2p

コレクションサイズを意識して

チョコっと縮小してみました。

 

シリーズ化できるかは微妙(^^:

白黒版DLサービスしたいです。

艦爆だよボヨヨーン

 長さ:約19.2p :約16.3p

未知の空間より出現(そうか?)

 

久しぶりにメカに回帰。

針に巻いてくせをつけ細い円柱を実現!

精密な作品を見た後で作った影響か?

首実験

横幅:4.5p 高さ:3p

〜ペーパークラフトで1/6サイズの

頭部は作ることが可能であるのか〜

 

頭の部分しかありません。(^^;

発表と同時にDLサービスも開始。

ダボッとしたペーパークラフト

 高さ:約28p :約9.5p

対パンツァーシステムを装備(^^;

 

新しく入手した展開ソフト「ペパクラ

デザイナー」を使ってみました。

曲面に挑戦して見ましたが…。m(__)m

 

以前の作品へ

是非、展示会で実物をご覧になってください

 

ばっく