矢田川のど真ん中にて


矢田川@尾張の中にて撮影したVR。

矢田川、って誰も知らないと思うのだが、瀬戸市から尾張旭、守山を流れて
庄内川へとそそぎ込む河川。超ローカルだが、あたしの実家の真ん前を流れているのである。
河原を散歩していたら、川の流れをコントロールするコンクリの列があった
(名前、なんていうのだろ)ので、その真ん中に立って撮影。

小雨まじりの天気だったので色的に寂しいのだが、しょうがあるまい。
COOLPIX900+ワイコンで手持ちで撮影。
手持ちで撮ったのでかなり傾き、上下が切られてしまった。悲しい。

注:上のVRムービーを見るには、
QuickTime 3.0&QuickTime Plug-in 2.0が必要です。
ファイルサイズは大きめですが、ストりーミングVR再生に対応してますんでお許しを。

カメラ:Nikon CoolPix900+ワイコン
オーサリングソフト:QTVRAS



表紙へ戻る | VRページへ戻る