富ヶ谷×型歩道橋にて


山手通りと井の頭通りが交差する富ヶ谷交差点にかかる歩道橋は×型である。
中央に立つと、どの方向にも橋があってけっこー面白い。
北方にはアップル本社の入ったオペラシティも見える。
てなわけで、×字のどまんなかに三脚を立て、通行人に白い目で見られながら撮影した。
もうちょっと三脚を高くセットしたほうがよかったなあと後の血祭り(なんだそりゃ)。
せっかくなので、いくつか解説を入れてみた。
それにしても、東京ってむやみに電線が多いねぇ。こんなにいるのかね。
井の頭通り方向なんて目もあてられやしねぇ。しゃあない国だなあ。

注:上のVRムービーを見るには、
QuickTime 3.0&QuickTime Plug-in 2.0が必要です。

カメラ:Nikon CoolPix900+ワイコン+荻窪圭特製三脚



表紙へ戻る | VRページへ戻る | 世田谷VRMAPへ戻る | メールする

Copyright K.Ogikubo