サンバなニプレス


商店街をサンバなおねえちゃんがサンバな踊りをしながら練り歩くというので見に行ったら、サンバな格好をしてサンバな踊りをしながら練り歩くおねえちゃんは確かにいたけれども、サンバなおねえちゃんはサンバなニプレスをしていたのでそれはちょっとサンバぢゃないんぢゃないかと思った。でもサンバなニプレスをしてなくてもやはりサンバではなかったような気もするのでこれはこれでよかったんじゃないかと思う。だってサンバなかっこーをしたサンバな人たちはほんのかぞえるほどしかきてなくて、他の人たちはみな商店街だったからだ。来年こそは商店街もみんなサンバなかっこーしてサンバに練り歩いてほしいと思う。

98年夏。FinePix700にて撮影。


写真姦ページへ戻る


目次へ戻る