• 12/31
    大みそかである。今年最後の原稿を書く。延々とテレビ朝日のビートルズ・アンソロジーを見る。You said "Good bye",and I say "Hello". SMAP見ながら新年を迎える。窓を開けてみる。外の空気。年賀状書いてない。まいっか。
  • 12/30
    仕事もしないでうだうだと過ごす。明け方になって古い雑誌の整理をしたり原稿を書いたりする。TVはつまらないし、「フィオレンティーナvsクリスマススターズ'95」の試合も最低。なんだかなぁ。あ。ホームページのアップデートしなきゃ。
  • 12/29
    昼頃起きる。吉祥寺で打ち合わせをして三鷹へいってライブを見る。
  • 12/28

    昼頃起きる。昨日買ってきた「はじめてのHTML 3.0」(リブロス)と「Macintoshでホームページの達人になる」(日刊工業新聞社)をパラパラと読む。年末なのに、なかなか年末気分にならない95年であった。何故だろう。

     

    (2001年注:これより古い仕事日記はありません。この日が何年も続くとは当人も思ってなかった日記のはじまりだったと思われます)

     

    渾沌の屋形船に戻る