麹町

場所:改札を出て左
総合評価★★★
清潔さ★★
広さ★★★
混雑度★★★
なし
車椅子用なし
(★5個が満点)

麹町のトイレは、改札を出て左側にちょっとした階段の上にあります。中2階ってカンジの場所です。

洪水になって地下鉄の入り口から水が流れ込んでも、トイレだけは大丈夫。

トイレは個室が3つぐらいあって、わりと広めです。例によって紙はないけど、まあまあきれい。
でもいったん改札を出なければならないので、地上まで出てそこらのオフィスビルに入ってしまうのもいいでしょう。


落書き

ここの落書きはヘンだ。こんなカワイイ系の落書きは珍しい。
僕が描く絵に似ていますが、僕が描いたんじゃありません。
隣の個室にも書いてあるのが見えたので、興味があるひとは見に行くといいかもよ。


クリックして大きくなります。

やっぱこれがトイレの落書きの王道、ホモ。
ここもそうだけど、このテの告知は早朝とか午前中ですね。
田町の公衆トイレの落書きは朝8時、赤坂見附は朝11時。 あさ起きれない僕はダメです。



ホームページに戻る