ロイヤルハワイアンショッピングセンター

場所:泊まったホテルの向かい

総合評価 ★★★
清潔さ ★★
広さ ★★★★
混雑度 ★★★
あり
車椅子用 あり

(★5個が満点)


ハワイでも急にトイレに行きたくなって、ここに入りました。

他のショッピングセンターに比べると、ここのトイレは結構汚かった。
ロケーションがレストランの厨房の裏だったんで、蒸し暑くもあった。

便器は壁に固定してあるんだけど、これがまた高い。
座ったら足がつかなかった。ショックだった。
(僕は身長170センチで、すごく足が短いこともないと思うんだけど)でも、足はぷらぷら。

そして、こんな命題を発見しました。「足が地に付いてないと、ふんばれない」


 

個室は車椅子用と兼用で、とても広い。
ひとつの個室に大便器と小便器の両方が設置してあった。

小便器の中にあるのは、洗濯機の脱水漕
のフタみたいなビニールの板です。

本当に広くて4畳半はあったと思う。
恐るべし、アメリカ。僕の自宅の部屋をトイレにするとは。



落書き

壁に書いてあった。

世界共通です。こんなベタな落書きを発見して安心しました。We are the worldですね。

局番955というと板橋区か豊島区?と思うけど、ここはハワイ。

興味のある人は国際電話をかけてみて。


ホームページに戻る