このトイレはお気に入り、超きたなくてまいった、すごい落書きがあった、などのご報告をお待ちしております。
(東京都内でなくても構いません。電車や飛行機のトイレもOKです)

ここでいただいたトイレ情報は「トイレの広場」で他のみなさんにも広くお知らせます。
名前は載せないで、載せるんだったら自分のページのURLも、という方はコメント内に書いておいてください。

お名前:

e-mailアドレス:

駅または建物の名前:(例:上板橋駅、新宿京王プラザビル etc)

路線または街の名前:(例:東武東上線、新宿西口 etc)

トイレの場所:(例:南口出口の階段の脇・エレベーターホールの隅 etc)

トイレの種類
とてもきれいとてもきたない
すごい落書きラブリー その他(右に記入)

どこがどうすごいのか、混雑具合は?汚れ具合は?好きに書いてください

「こんなフォームでは自分の気持ちを書くことができない!」
という熱いヒトは、普通のメールで送ってください。
宛先はこちら(ad8y-hys@asahi-net.or.jp)です。


ホームページに戻る