京成線 高砂駅

場所:改札に向かって左
総合評価
清潔さ
広さ
混雑度★★★
あり
車椅子用なし
(★5個が満点)

葛飾区にある高砂(たかさご)という駅です。
下町の住宅街の普通(よりちょっと寂しい)のまちですが、トイレマップに加えてくれという メールがいちばん多かった駅です。といっても2通ですが。

トイレは激きたないです。便器の周りにはうんこが薄く延ばされちゃってます。 誰かが便器の外にうんこしちゃって、それを他の人が踏んづけて歩いたんだろう。


でも、京成線のトイレには紙がある。
最初にうんここぼしちゃったヤツが、紙でうんこ拾っとけば、こんなうんこで床コーティングされた トイレにはならなかったのに。


落書き

クリックすると大きくなります。
なんか妻って字がヘンです。専って字みたい。

落書きに誤字、ありがちな組み合わせです。


ホームページに戻る