JR両国駅

場所:2ヵ所ある改札のちかく
総合評価★★
清潔さ★★
広さ
混雑度★★(混んでいた)
なし
車椅子用なし
(★5個が満点)

国技館のある街、両国です。この日もお相撲さんがいました。

駅にはトイレが2ヶ所あるのですが、駅が古いだけあってトイレも古く、汚い。ハエが飛んでました。
左の写真の便器なんて便器のまわりのセメントだけ色が違うぞ。
なんでかは考えないようにしよう。

相撲も開催していないのに、駅は妙に混んでいました。
近くにある東京博物館のせいか?それともライオン(近くに本社がある)の社員か?


張り紙

トイレの狭い入り口に貼ってあったブキミな張り紙。クリックで拡大します。

もう、なんてった目がうつろ。こんな恐い人に「らくがきはやめてね」といわれただけあって、トイレに落書きはありませんでした。

駅に貼ってある駅員自筆のポスターは、なかなか脱力させるようなモノがあって要チェックです。


ホームページに戻る