JR王子駅

場所:改札の横
総合評価★★
清潔さ★★
広さ★★★
混雑度★★★
なし
車椅子用なし
(★5個が満点)

僕は近くで育ったので特になんとも思いませんが、東京以外の人からしたら変な地名だろうな。王子って。

トイレは古く、都内の中小規模駅にありがちな汚いさ。紙はなく、ちょっと換気が悪い。うんこ臭いわけじゃないんだけど、空気がこもった感じ。むーん、としてた。

写真を撮り終えて帰ろうと思ったら、黒人の兄ちゃんが洗面台でずっと顔洗ってました。
しかもびっちりスーツ着たキメキメの兄ちゃん。手洗うんだからどいて、なんて恐くて言えなかったけど。



落書き

壁に描いてあった落書きです。クリックすると大きくなります。

久しぶりのヒット落書き。しゃがんだときに、ちょうど目の前に来る位置に書いてありました。

空手少年が、柔道やってる奴にボコボコにされた後に書いたのでしょうか。うんこしながら。字もよれよれだし。


ホームページに戻る