北浦和

場所:改札はいって左側

総合評価 ★★
清潔さ ★★★
広さ ★★
混雑度 ★★ (わりと混んでる)
なし
車椅子用 なし

(★5個が満点)


トイレに入ると、シルベスタスタローンみたいな男(イタリア人?)が小便をしていました。

僕が便器の写真を撮りおわっても、まだ小便をしていました。しかもちらっとこっちを見た。恐かった。

さて、トイレはうんこや尿の臭いはしないんだけど、なんか貧乏くさい匂いがした。

でも汚れてはいません。便器だってきれいだ。



落書き

へたっぴな性器の絵ばかりの落書きの中から、テキスト系の落書きをふたつ紹介。


男の性器の絵があって、それに付け加えるように書いてあった。

だから16cmというのは、あれのことなんだな。

サイズ自慢の落書きは京成日暮里にもあった。





そうか、ネバネバがでたか。

これを書いたのは本当の中1ではないと思うけど、
かつて中1のとき、本当にそう思ったのだろう。

君も僕も。


ホームページに戻る