JR板橋駅

場所:池袋に向かって左側の改札の横
総合評価
清潔さ
広さ
混雑度★★★
なし
車椅子用なし
(★5個が満点)

まさか板橋駅がこんなに汚いとは思わなかった。
男女共用で、ゴミだらけ落書きだらけ。

写真撮るために入ってると、隣の個室におばさん(後で分かった)が入ってきました。
このおばさん、用を足しながらブツブツ言っている。「あんまり時間がないんだから....」とか。
二人で入ってきたのかと思ったら、出てきたのはおばさんひとりだけ。超コエー。


落書き

クリックすると詳しく見れます。
板橋駅にはなんか風流(っぽい)な落書きがありました。

いつも通り下品なんで、下品なのが嫌いな人は見ないように。下品なのが嫌いな人は、もとからトイレマップなんて見ていないと思うけど。


ホームページに戻る