東神奈川駅

場所:ホームの上の通路
総合評価★★
清潔さ
広さ★★
混雑度★★(こんでる)
なし
車椅子用あり
(★5個が満点)

東神奈川は横浜線との乗換駅になっていて、ちょっと利用客が多いみたいです。
田端(京浜東北線と山手線の乗換駅)みたいなものか?

そういえば田端のトイレも汚い。こういうマイナーな乗換駅のトイレは汚いという傾向があるのかな。

東神奈川のトイレは臭く、暗い。久しぶりの暗いトイレ。
写真を撮るうちに目が慣れてきて汚い様子がよく分かってきた。

皆さんも、うんこして、紙で拭くころには目が慣れてることでしょう。でも、紙はないので持参だ。

ひとつの個室の壁は何回も塗り直されているようだった。
しかも塗り方が汚いので、下の色、その下の色までよくわかる。

ざっくり系の駅員が塗ったのか。



ホームページに戻る